FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/17 (Tue) こなィだ!!!

HなDVDを男友達とみてたの。

t02200137_0600037410198063527.jpg

そしたらね!

オチンチンを触るゲームが始まったの!


t02200165_0600045010198063704.jpg

その友達も調子に乗って。。。

俺のも触ってYO~~~♪


t02200272_0600074210198064013.jpg

とか言い出して・・・

ケイは恥ずかしィ~~って言ったんだけど。

友達がケイの右手を

股間のところに持ってぃって

オチンチンにあてたの。

凄くギンギンだったから

優しくペロペロしちゃった^^)アハ。


090724_1607~01

ひと肌が恋しィ秘め事会ケイでした。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

未分類 | trackback(0) | comment(21) |


2009/10/09 (Fri) すごくぉ久ニャン。


北海道は寒くなってきたニャ。

昨日の夜中、札幌の気温3度。

090824_1151~01

寒すぎでストーブつけちゃった♪

これからドンドン寒くなるから

私を温めてくれる人いなぃかな!?

090813_1318~03

最近、忙しくて

秘め事会ができてないから

年末にかけて企画しちゃぅょ♪

090807_1319~02

みんなで楽しぃ事

しょぅね^^)会えるの楽しみにしてるょ★

秘め事会のケイちゃんでした。

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


2009/08/19 (Wed) この夏!

みんな楽しぃ事した?
090813_1318~01


ケイはぃろぃろしたYO.
t02200165_0600045010198063704.jpg


海でこの人の●●●は何センチか?
t02200392_0448079810198630192.jpg

当てるクイズとか^^)
t02200293_0480064010182581380.jpg

おっぱぃの大きさは
t01800320_0180032010181563331.jpg

何センチか?とか・・・


みんなHな事しよ。笑。


秘め事会のケイちゃん。

未分類 | trackback(0) | comment(11) |


2009/08/08 (Sat) 夏だね♪

やっと北海道も夏らしくなってきたニャン。


090730_2042~01


みんなは夏、満喫してるかな?

1220432762_012418_000001.jpg


ケイは今月末


たくさんのBOYと●●Xかも・・・^^)


1219561266_002795_000001.jpg


あ~~~ん。

090807_1319~01


早く楽しぃH、ぃっぱぃした~~~ぃ

20ib1.jpg

パクパクしてるの想像しただけで

濡れてきちゃった♪

1198333774_015248_000001.jpg

ジェットに乗りながら

●●したいな^^)

1202042225_030581_000001.jpg


みんな楽しもぅね♪


秘め事会のケイちゃんでした。

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


2009/07/27 (Mon) 新しい下着♪

買ったから

090724_1617~01






友達に写真撮ってもらったんだ^^)



ピンクのキャミと白のTバックちゃん。




090724_1617~02






綺麗かな☆


090724_1618~01


秘め事会のケイちゃん。








未分類 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

プロフィール

姫め秘め

Author:姫め秘め
見に来てくれてありがとう♪
このブログはエッチが大好きでいろんな事を
たくさんの人といっぱいエ○チして
感じあって幸せになりたいな~~♪
そんな同じ感性を持ってるエ○チな男性、女性。仲良くしてね!
o(-o )(ノ ^-^)ノワクワク 一言コメくれたらうれしいなァ~チュ
私はケイです。これからたくさん絡んでね★
噂の秘め事会って知ってる?^^)
この会はとてもシンプルな会です。
セッ●スが大好きで人に言えない
いろいろなプ○ーがしてみたい。
男性、女性、夫婦、カップルどなたでも参●OKです。
20歳未満の方は禁。
そんなセ●クスに探究心のある方の参●をお待ちしてま~す♪
興味のある人はメールちょうだいね!
himegotokai2@yahoo.co.jp

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

